ディズニーハロウィン 限定のアトラクションに乗る裏技?

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 349

急がば回れ。正攻法で。これが確実ですが、実はこんなプランがあったりするのです!

これを知っていれば、宿泊もパーク内も堪能できちゃいますね❤️

ディズニーランドのハロウィン限定のアトラクションに乗る裏技?

期間限定仕様になっているといえば、有名ですよね。
「ホーンテッドマンション」
ハロウィン以外にも、クリスマスの時期にはクリスマス仕様になっています。
この特別仕様の期間にインパークしたら、一度は乗っておきたいと思います。個人的に。
ホーンテッドマンションに乗るための裏技?!
おすすめ且つ確実なのは「並ぶ」ことです。
裏技でもなんでもないですけどね。
でも、言えるとすれば「ショーやパレード」「食事時」は若干人が少ないかもしれません。
あとは、開園と同時に並ぶか、ファストパスを取るかですね。
ここに命をかけなくても・・・という方も勿論いると思いますが、この期間だけですからね。
遠方から来る方じゃ特に押さえておきたいポイントの一つだと思います。
でも、1つだけ裏技?があります。
お金があればですが。
『東京リゾートバケーションパッケージ 公式宿泊プラン』
を利用することです。
公式ページはこちら「東京ディズニーリゾート オンライン予約・購入サイト」
このプランのすごいところは以下の5つです。
2つのパークを行き来できる特別なパスポート付き!
人気のホテルを自由に選べる
時間指定なしのファストパスチケットが付いてくる
ショーの鑑賞席をあらかじめリザーブ
キャラクターグリーティングが付いてくる
7月中旬現在では、

『東京ディズニーシーで新しいハロウィーンを楽しむ2DAYS』

  • ショー鑑賞券×2
  • ファストパス×2
  • 東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のスペシャルショー鑑賞
  • オリジナルグッズ ほか

『2つのパークで「ディズニー・ハロウィーン」を楽しむ 2DAYS』

  • ショー鑑賞券×2
  • ファストパス×2
  • 東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のスペシャルショー鑑賞
  • 東京ディズニーランド「ハッピーハロウィーンハーベスト」スペシャルパレード鑑賞、ほか
など、まだ予約できる日もあります!!
このプラン、最小人数が2名からなので、そこはご注意を。
お金を出すか?時間をかけて並ぶか?
何を最優先にするか?これに尽きると思います。
どうしても見たいパレードやショーもあると思うので、その合間で行けそうなら自力で並ぶ。
これが確実なんだと思います。
ここに来て正攻法を述べても仕方ない気もしますけど。
重装備の仮装をしていなければ、これが間違いないですよね。
宿泊プランは裏技とは言い難いかもしれませんが、確実性の高さでは一番ですね。

スポンサーリンク

ファストパスは午前中で無くなる?

ファストパス。
これが取れればベストなんですが、実は午前中にも無くなってしまうことがあるんですよ。
ちなみに、人気のあるアトラクションは概ねそういった感じです。
40アトラクションのうち、9つのアトラクションがファストパス対応です。
2015年は『スティッチエンカウンター』も新しく追加されましたし、ホーンテッドマンションは比較的取得しやすいかもしれません。
もし私がいければ、
『スティッチエンカウンター』ファストパス
『ホーンテッドマンション』スタンバイ
『ビックサンダーorスプラッシュorスペースマウンテン』ファストパス
『スターツアーズ』スタンバイ
 
というような感じで乗り継ぎます。
3つ目に何に乗れるかによりますけど、4つ目との間にショーを見たりパレード見たり。
ご飯やお土産の物色もしておきます。
エリアが離れていると、それだけ移動時間も取られてしまいますからね!
平日ならまだしも、おそらく土日は午前中の早い段階で無くなると思います。

最後に

きっと、このブログを読んでいる方は、はじめてハロウィンに行かれる方や、久しぶりに足を運ぶ方もいらっしゃるのではないかと思います。
侮るなかれです!
クリスマス、イースター、夏祭り。
一番混んでいるのはいつか?
個人的にはハロウィンだと思います。
 そして異様な熱気です(笑)
 まだ時間はありますし、作戦を練って楽しみましょう☆
スポンサーリンク

関連記事

  1. 赤ちゃんの予防接種はいつから?小児科選びで気をつけること!!

  2. クールビズ指定に戸惑い!就活女性はどんな格好で行くべき?

  3. クールビズ 女性のポロシャツはアリ?ナシ?アリならどう着こなす?

  4. スマホで花火を撮影する方法!ポイント5つで綺麗に撮れる!

  5. お盆玉はいつから始まったの?相場はいくらか知っている?

  6. 新型プリウスの価格は?納期はいつ頃?

  7. 羽毛布団カバーの選び方は?正しく選んで快適睡眠!

  8. ラパンのおすすめポイントとは?新型・旧型ラパンの魅力を語る!

  9. ディズニーハロウィン!イベントをより楽しむ8つの方法!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP