ディズニーランドで彼のお土産に悩む・・・高校生におススメランキング!

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 79

友達と楽しいディズニーランドで大盛り上がり♪あっという間に時間がたって、そろそろお土産タイム。

最近付き合い始めた彼氏にお土産を買わなくちゃ・・・けど、予算もそんなにないし、彼の好みもまだよくわからない!

いったい何を買えばいいんだろう・・・?

 

ということで、お任せください!!

 

予算がそんなになくても、彼の好みがわからなくてもお土産におすすめなものがあります。

まだ付き合い始めたばかりだったり、好みがいまいちわからなくて不安だなぁ・・・と思ってお土産選びに悩んでしまうこと、よくありますよね。

高校生に頃は、私も悩んでいました。

そこで、今回は悩める子羊ちゃんなあなたのために、付き合い始めの彼にも渡しやすい、ディズニーランドの土産ベスト3をご紹介していきます。

個人的な見解ではありますが、参考程度に見てみてくださいね!

 

ディズニーランドで彼氏にお土産を買うなら!おすすめランキング☆

0115

ディズニーランドでの定番のお土産といえば

  • お菓子
  • ぬいぐるみ
  • ペアグッズ
  • 雑貨

あたりでしょうか。

個人的には必ずと言っていいほど、購入しちゃいます。

今回は、高校生のあなたに合わせておすすめしたいので、無理のない予算設定というところで2000円ほどに設定してみようと思います。

パスポートとは別に考えて、パークで一日遊んで、自分にも家族や友達にもお土産買って・・・あっという間に10,000円は飛んでいく魔法の国。

2000円という設定もちょっと大きいかもしれません。

ですが、大好きな彼のためちょっと奮発!という可愛い心意気ということで、このあたりにしてみましょう。

早速、第3位から紹介していきますね。

 

☆第3位☆お揃いでも使いやすい!

『マグカップ』はいかがでしょう?お揃いやペアのものを選ぶのに、ストラップなどでは気が引ける・・・むしろスマホだしストラップは使わない。

そんなときでも、実用的な面がイチオシです!

そのうえ、お揃いで買っても家で使うものだから使いやすいですよね。

 

 

金額や売り場は?

金額は700円くらいに物から1600円ほどのものまであります。蓋つきだったり、耐熱ガラスのタイプなんかもあります。

キャラクター同士のペアになっているものもあるので、こっそりお揃いにしても☆

販売店舗は

  • 東京ディズニーランド:ワールドバザール・グランドエンポーリアム
  • 東京ディズニーシー:メディテレーニアンハーバー・エンポーリオ

 

ただ、割れ物なので、まだパークで遊ぶぞ!という場合は注意が必要です。帰りの電車のなかでぶつけたり落としたりしないように気を付けてくださいね!

 

☆第2位☆迷ったらコレ!外さないお土産の定番!

『チョコレートクランチ』『クランチチーズスナック』なら、お土産でもらって困ることはないですよね。

定番のお土産のチョコレートクランチも、いくつか種類があるのでその時期限定のものを選ぶのも〇。甘いのは好きじゃなさそう・・・そんなときはクランチチーズスナックがおすすめ。

パッケージも男の子向けな感じですし、大人のおつまみにもできそう。しょっぱい系なら、おせんべいよりもコレが美味しいですよ♪

 

 

金額や売り場は?

チョコレートクランチは1030円で20個入り、もっと大入りのものもありますが、サイズ的にはこのあたりがベストですね。

クランチチーズスナックは1100円で内容量は160g(40g×4個)のブレンドチーズ味で販売されています。

販売店舗はどちらも下記店舗で取り扱っていますよ!

  • 東京ディズニーランド:ワールドバザール・コンフェクショナリー
  • 東京ディズニーシー:ヴァレンティーナズ・スウィート

 

彼一人でも、家族でも食べられるのもポイントですね!

 

☆第1位☆かさばらない!実用的!こっそりお揃いがかなう!

『フェイスタオル』は実用的なうえに、付き合い始めでお揃いはちょっと恥ずかしい・・・というあなたでもこっそりお揃いがかなうアイテムです。同じような理由でマグカップも第3位にランクインしていますが、こちらが1位なのには理由があります。

まず、持ち運びに気を使わなくていいこと。高校生だと、帰りは電車で帰りますよね?疲れた上にぎゅうぎゅうの電車で帰るとなると、できるだけお土産も重たくないほうがいいです。

軽いし、かさばらないので学校で渡そうとカバンに忍ばせていくのも楽ちんです♪

何より、家でも学校でも使える!部活動で運動部の彼だったら、タオルは必須アイテムです。

もし帰宅部でも、タオルを全く使わない生活は考えにくいですよね。

 

 

金額や売り場は?

値段もお手頃で、1000~2000円の間でキャラクターの種類も豊富です。タオル系はサイズによって金額も異なりますが、サイズ・色・柄が豊富なところがポイントですね。

お土産にしやすいのと、年齢や性別問わず渡せるベストなアイテムだと思います。

販売店舗は

  • 東京ディズニーランド:ワールドバザール・グランドエンポーリアム
  • 東京ディズニーシー:メディテレーニアンハーバー・エンポーリオ

 

彼にはシックなものや男の子っぽいもの。あなたには彼とお揃いや色違いのもの、形違いに物などを買って、こっそりお揃いにしてみませんか?

もちろん、どうどうとお揃いもOKですね~☆

 

付き合い始めの彼氏へのお土産で注意したいポイント

f24a286edea6b7dee58a28277f75fceb_s

付き合い初めのころ、まだ好みがわからなかったり、距離感がつかめなかったりするかもしれませんね。

カレカノといえばペアグッズ!と勇み足になる気持ちはわかるのですが、いきなりペアグッズに、ちょっと引けてしまう男子もいるはずです。

ですので、もし可能なら・・・

好きなキャラクターや、どんなお土産がほしいか聞いてみるというのが一番おススメですね。

もし、あなたとお揃いのものやペアのものがいいと言ってくれたら、とっても嬉しいですよね♪

そうでなくても、外したものを渡すことは避けられるので、サプライズ!というわけでなければ、一言聞いてみるといいですよ。

お土産を渡すときに、「楽しかったから、今度一緒に行きたいな!一緒に行ったらお揃いのものもほしいなぁ~」なんていわれて嫌な男子はいないのではないでしょうか?

友達と遊びに行っていたとはいえ、自分と来たらどんなだろう?と考えてくれたあなたにキュンキュンしてくれると思います!私ならキュンキュンします(笑)

 

一番ラブラブな時期なら・・・

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s

間違いなく、お勧めなのはペアグッズの王道『ネーム入りブレスレット』ですね。残念なことに、ディズニーシーでの取り扱おは終了してしまっていますが、ディズニーランドで購入することができます。

ラブラブ絶頂期なら、どんなものも大抵は二人の世界なので、お揃いがほしくなっちゃうんですよね。ペアリングとかいい例です。

私がかつて高校生だったころ、当時の彼とこのブレスレット2本作って持っていました。

 

1つは自分の名前。

もう1つは相手の名前。

両方持っていました(笑)今となっては懐かしい思い出ですが、周りのほとんどの子が持っていたというくらい人気でしたね。

今は、オリジナルグッズもこれだけではなくなったので、選べるのは良いですね!せっかくなら、2人で来た記念にもなるので、2人のオリジナルなものがおすすめです。

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたか?参考になったでしょうか?

基本的には、彼女からもらったお土産なら喜んでくるものだと思います。もし、文句を言うような男子なら、そうそうに見切ってしまいましょう!

自分のために一生懸命考えて選んでくれたものにケチをつけるような人格じゃ、先が思いやられますからね!

あなたが選んでくれるものなら、どんものでも喜んでくれる彼となら幸せいっぱいのお付き合いができますよ♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. ランタンのお祭りはタイが本場?気分はラプンツェル!

  2. 初節句の兜飾りは誰が買う?揉める前にすべきこと!

  3. 意外と簡単!クリスマスツリーのオーナメントは手作りで!

  4. 足柄郡合同!あしがら花火大会2016年の日程は?

  5. 数珠は女性用ってあるの?色や大きさの目安!

  6. おしゃれに決めたい!クリスマスツリーの飾り付けのコツ!

  7. 今年こそ混雑回避!平塚の七夕祭りで屋台を楽しもう!

  8. 2月といえば?イベントや特徴を教えて!

  9. EMSのインボイスの書き方は?実例を紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP