マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の中身は?今注文したらいつ届く?!

スポンサーリンク
この記事の所要時間: 549

マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)の中身ってどんな感じ?と気になっているあなたに、2017年7月と8月のBOXの中身を実際に開けて見て公開してみようと思います。

購入を考えてはいるものの・・・

  • どんな中身なの?
  • いつ頃とどくの?
  • 金額は?
  • 解約ってできるの?

と気になっているのであれば、ぜひ参考にして見てくださいね。8月はコラボボックスだったので購入検討中ならば参考になると思いますよ〜♪

 

どんな中身なの?実際に届いたBOXの中身を公開!

これが一番気になりますよね、中身。

早速ですが、2017年7月と8月に届いた中身を公開しましょう。まずは7月に届いたもの。

テーマは「パリジェンヌのバカンス♪」で「Seashell Box」に入っていました〜♪

まず箱がとっても可愛いんです。マイリトルボックスのボックスの絵は、すべてKanako.Kunoさんが手がけているのですが。とっても可愛いイラストなので箱も揃えて取っておきたくなること間違いなし。

中に同封されているリーフレットなんかも素敵なイラストがちりばめられていますよ。

そして、肝心のコスメなどはというと・・・

このように、ヘアケア製品カラス危険ケア製品、ボディスクラブが入っていました。他にも

キャンドルや、ポーチなども。

ボックスにはコスメや雑貨などが入っていますが、取扱説明書のようなものも1枚1枚入っているので分かりやすいですね。

ちなみに、7月は普段のマイリトルボックスなのですが、8月はブランドコラボだったんです。

そう、POLE&JOEコラボ!!もうボックスからすでに可愛い!!絶対捨てない!!

さっそく箱を開けると・・・

可愛い巾着袋と、小さなバック。まずは小さなバックの中身ですが・・・

おしゃれなタッセルキーホルダーとカードホルダーです。ネイビーに赤がよく映えるおしゃれな一品。お揃いでもちたいですね。そして、お待ちかねのコスメ関係。

クリームと、化粧下地、ファンデーションにクリームチーク!!

これでメイクして出かけられちゃうじゃないですか♪(アイメイクはしないのかというツッコミ)

チークはこんな感じの色味でしたよ♪さらっとして使いやすかったので愛用間違いなし。

いかがですか?

自分では選ばないようなものもはいっていたり、トレンドに合わせたものが入っていたりと、開けて見るまでのお楽しみ感が毎回楽しいマイリトルボックス。

ブランドのコラボボックスは毎回売り切れるのが早いそうなので、もし今「これちょっとほしいかも」と思ったら、迷っている暇はないかもしれません。

とはいえ、きになるのが今頼んだらいつくるのか?価格はいくらなのか?解約するにはどするべきか?など解決しておきたいですよね。

今注文したらどのボックスがいつくる?毎月のお届け目安

例えば2017年8月、今注文したら8月のボックスが届きます。一番最初の注文のお届け日については購入が完了した際に知ることができます。通常、月末までに購入が完了すれば、当該月のボックスが届く仕組みになっています。

また、毎月のお届け日については、前月中に申し込みを完了しているのであれば毎月中旬に届きます。ちなみに、私の8月のボックスは13日に届きました。前月ではなくそれ以降で申し込んだ場合は、申し込みをした日にちを起算日として10日前後で届きます。

ただ・・・沖縄本島以外の離島は除くそうなので、離島にお住まいの方はもう少しお時間かかるようです。航空便の規制強化に伴って、一部の地域へのお届けが7〜10日前後かかることもあるそうなので、それを踏まえて申し込みをするタイミングを考えてくださいね。

ただ、コラボの場合は売り切れる可能性が高いので、早いも勝ちです。

注文したのに待てど暮らせど届かない・・・そんな場合は問い合わせをしましょ。

マイリトルボックスの値段はいくらなの?

 

金額的なことを言っておくと、毎月3200円です。初回に登録してしまえば、それ以降自動継続で毎月自動継続していくシステムとなっています。

送料込みの値段なので、3200円以上の金額が請求されることはありませんのでご安心を♪中身と金額的に納得できる内容か?といえば感想は人それぞれなのだと思いますが、私自身は毎月自分へのちょっとしたサプライズプレゼントと思って楽しんでします。

中身と金額とで言ったら損をしているとは感じていませんね。

自分への毎月のちょっとしたご褒美にという名目で私は頼んでいるのですが、大切な人にプレゼントとして注文することもできますよ。

とはいえ、いざやめたくなった時に解約するのはどうすればいいのか?と思いますよね。実は1つだけ注意点があるのです。

解約はできる?注文する時の注意点!

解約自体は割と簡単にできます。

購入をするとマイアカウントに登録して注文内容や登録情報の管理ができるようになります。

マイアカウント→ご注文内容と進んでいくと、解約の手続きができるようになっています。8月のだけほしい場合は、注文が済んだ後に確認メールが届いてから解約の手続きをしてあげればOKです。

1ヶ月分だけの注文をしたい、この月だけほしい、そう言った場合は上記のように注文してから、解約の手続きを踏んであげれば1ヶ月分だけの購入も可能です。

ただ、初回の申し込みに関しては予約後のキャンセルがきかないので、そこはご了承くださいね。

そして、これは実際に私がこのパターンなのですが、使用するクーポンによって購入月の条件が設定されているものがあります。これが注意したい点です。

私の場合、初回が500円だったかな?お試し価格という感じで格安だった代わりに3ヶ月間の縛りが設けられていました。

つまり、7月からの注文なので、7月、8月、9月と9月まで解約の手続きはできないんですね。特に解約したい理由もないので問題ないのですが、購入される際はそう言った点も確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたか?

ボックスの中身やお届けに関する情報、解約する方法などについてまとめてきましたが参考になりましたでしょうか?中身は公式ホームページからもある程度確認することもできるので、よかったら見てみてくださいね。

過去にどう言ったボックスがあったのかも見れますよ♪

なんどもいうようですが、人気のあるBOXは売り切れるのが早いので気になったものがあれば、早い者勝ちです。その季節にあった可愛いボックスとコスメや雑貨をぜひぜひ楽しんでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 折り紙で雪の結晶を!切り絵で簡単にできちゃいます♪

  2. エポスカードの締め日と支払日はいつ?変更できるの?

  3. 意外と知らない!”おはぎ”と”ぼたもち”に違いって?

  4. ロープウェイは大混雑?!鋸山の駐車場は無料駐車場を狙え!

  5. 千葉県のグランピングの値段相場は?愛犬も一緒に泊まれるところはある?

  6. 敬老の日のプレゼントは?幼稚園でも手作りできちゃう!

  7. 羽毛布団のクリーニング!頻度はどれくらいが良い?

  8. 対策はOK?秋の花粉はいつまで飛ぶのか知りたい!

  9. 京成バラ園の見頃はいつ?秋にはオータムフェアも!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ARCHIVE

PAGE TOP